目のたるみの解消に効果的な治療法として、ボトックスが効果的です。

ボトックスで目のたるみを解消

オンライン予約

• まぶたのたるみの解消方法
  • まぶたのたるみの施術事例
  • まぶたのたるみ治療の料金表

『ボトックス』

目のたるみ解消にもボトックスはおすすめ
目の上がたるんでしまうと、同時に出現するのがこめかみなど目の周りのしわです。若々しくすっきりとした目元を取り戻すためには、たるみを解消するのと同時にこのしわの解消もおこなうことが望まれます。この目元のしわの解消に効果的な治療法として、「ボトックス」が挙げられます。これは、表情じわの原因となる筋肉の動きをブロックする事で、しわやたるみなどの症状を改善していく治療法です。治療時間が5~10分程度と短く、術後3日より効果が現れ(個人差はあります)、3~6カ月程度の効果を持続します。

ボトックス

目元をすっきりさせる『ボトックス』とは?

「ボトックス」は、メスを使わずに若返ることが出来るアンチエイジング治療として有名です。具体的には、表情じわの原因となっている筋肉に、A型ボツリヌス毒素を製剤化した医薬品(ボトックス)を注入することで、筋肉の動きをブロックし、しわなどの症状を改善する治療法です。治療時間が5~10分と短く、3~6カ月ほど効果が持続します。より自然で若々しい表情を作るためには、このボトックスとたるみ除去手術を組み合わせることをおすすめします。
また、ボトックス注入は術者の高い技術力を要する治療法ですが、セオリークリニックでは、十分な経験と知識を持った医師のみが施術を行っております。使用するのは最も信頼性の高いアラガン社製の「ボトックス」と、不要な複合タンパク質を除去する事で安全性を高めた最新型ドイツ製ボトックス「ゼオミン」のみで、安全で安定性の高い治療を提供しています。

最新型ボトックス「ゼオミン」

2011年にアメリカFDAより美容目的の使用の認可が下りた最新型ボトックスです。ボトックスに含まれる複合タンパク質は抗体を作り出しボトックスの効果を低下させる要因であることが分かっていましたが、「ゼオミン」ではこの複合タンパク質を含まないように製造されているため、より純粋で安全なボトックスと言えます。

ゼオミン

• 目の上のたるみ施術事例
  • 目の上のたるみ治療の料金表

私がお悩みを解決します お客様の肌の美容担当医としてカウンセリングから術後経過まで私が一貫して行っております。 Theoryクリニック院長 筒井裕輔