ピーリング治療について解説しています。症状に合わせて最適な施術をご提供いたします。

ピーリング治療とは?

オンライン予約

ボトックス

カーボンピーリング
治療部位にレーザー用カーボンを塗布しQスイッチYAGレーザー (1064nm)を照射することにより、瘢痕や毛穴の開大を改善します。
毛穴 の黒ずみの原因である角栓とその周囲の余剰な角質除去によりケミカルピ ーリングでは得られない効果が期待できます。また毛穴内に入り込んだカ ーボンの超粒子が燃焼する際に生じる微量の熱は、毛穴周囲のコラーゲン を収縮させ、毛穴を縮小させるのに最適にコントロールされています。特 に脂性肌タイプの方には非常に効果的です。

適応症状
・にきび ・毛穴 ・黒ずみ ・皮脂
部分1回
グリコール酸ピーリング
濃度と塗布時間により施術強度を調整できるピーリング。
お肌に合わせた治療が可能なことと、にきびへの効果が高いことなどから、顔だけでなく、体にも使用できる医療機関専用のケミカルピーリング剤です。

全顔1回
アミノ酸ピーリング
各種ピーリングの中でも、お肌に優しく、角質ケアをすることに重点を置いて作られたピーリング。他の施術前に組み合わせて行うことで、治療効果を高めるなど使い方により様々な効果を得られるピーリング材です。
部分1回

治療のリスクについて

治療中の痛み

かゆみ、ピリピリ感、ひきつりを感じる方がいます。ピーリング治療期間中は、日焼け止めをご使用頂き、極力日焼けを避けてください。お持ちの保湿剤などでしっかり保湿をしてください。また、激しい運動やサウナは、治療後なるべく3日は避けてください。お化粧は当日から可能ですが、効果を最大限に引き出すために、なるべく控えて頂くことをお勧めしています。

治療後の痛み

稀に、ヒリヒリとした感覚が続く場合もありますが、数時間~2日程度で落ち着きます。

赤みが出る

皮膚が敏感な場合や体質によって火傷のような赤みが出ることがあります。

腫れ

ありません。少し赤みが出る場合もありますが、数分で落ち着きます。

アレルギー反応

擦り傷のような炎症、肌表面の剥がれ、色素沈着、肌乾燥の悪化などが起こる可能性があります。

私達がお悩みを解決します。カウンセリングから施術、術後経過まで、信頼ある治療を行っています。Theoryクリニック

セオリークリニックのご予約・お問い合わせ

• 無料メール相談
  • オンライン予約