セオリークリニックでは、顔のしわの除去に「タイタンXL」をおすすめします。

おでこ・目元・目の下のしわを解消

オンライン予約

アルテミス・シェイプ

人気のポイント
痛みなし!ダウンタイムなし!肌の深部からリフトアップ!

40代からのほうれい線に。
セオリークリニックから始まる新たるみ治療で引き締まった小顔が手に入ります。

ほうれい線治療専門サイトはこちら
小顔治療 アルテミス・シェイプ

タイタンXL

アルテミス・シェイプは、“皮膚のハリ不足”“脂肪線維の伸び”“脂肪ネットの老化”と3つのたるみ原因に対し有効です。ほうれい線はもちろん、フェイスライン、首、目の下、あご、ほおなどの顔のたるみ部位にアプローチ。他の治療機器ではなかなか届かない肌深部の脂肪層に、最大125J+10MHZという強力な熱エネルギーが大量に浸透して引き締め効果を発揮します。さらに強力な冷却機能(4°C)を装備しているため、施術前、施術中、施術後の肌に負担をかけません。まるでギリシア神話の月の女神アルテミスのように、小さく引き締まった顔を手に入れるチャンスです。さらに、急激に狭い範囲で皮膚が高熱を浴びることがないため、痛みがない治療であることも魅力です。

施術前の肌施術後の肌

アルテミス・シェイプのハンドピースの先端は常にひんやりと冷却されているため、火傷や痛みのリスクを軽減するだけでなく、施術後の肌の炎症も抑えます。

アルテミス・シェイプで出来る治療

• 1 脂肪のたるみ

アルテミスシェイプは「皮膚引き締め治療器」とも呼ばれるほど、皮膚の引き締め効果が高い治療器です。コラーゲン増生期間が長く、約4ヶ月~半年を目安に気になるたるみ部分の引き締め効果が持続します。

• 2 皮膚のたるみ

額のシワ、口元のシワ、首のシワ、楕円毛穴、皮膚の引き締めなどに効果があります。

• 3 リンパの滞り

目元の腫れやフェイスラインのゆがみなどに効果があります。リンパや血液の流れを促進し、引き締まった小顔を実現します。

セオリークリニックでは、お一人お一人のたるみの種類を熟練の医師がしっかりと見極め、それぞれの原因、症状にあった治療方法をご提案いたします。

たるみ治療では、たるみの種類をしっかりと見極めたうえで、症状に合わせた治療を行うことが大切です。セオリークリニックでは、患者様お一人おひとりのたるみの症状をドクターが確かめ、原因をしっかりと見極めた上で、最も効果がのぞめる治療方法をご提案しております。
その結果、他のクリニックで満足な結果を得られなかったとセオリークリニックに来院される患者様にも数多くご満足いただいています。技術だけではなく、患者様がしっかりとご納得いただきながら安心して治療をすすめられるよう、ホスピタリティも重視した治療を心がけています。

※初診料は無料です。

たるみの種類について詳しくはこちら

セオリークリニックのアルテミス・シェイプはここがスゴイ!
  • 肌の深部からたるみを改善

リフトアップで使用されるエネルギーは通常6MHzくらいが一般的ですが
    アルテミス・シェイプは、10MHzという強力なエネルギーを使用して、1~5秒照射を行います。
    肌深部までたくさんのエネルギーが浸透することで脂肪層からたるみを改善します。

• 痛みの無い治療を実現

ゆっくり時間をかけてエネルギー照射するため、急激に皮膚が痛みの原因である高熱を持つことはありません。さらに、ハンドピースの先端が常に冷却(4℃)されているため冷却しながら施術ができます。また、肌に充てるチップがタイル状になっているので、照射エネルギーの肌への過度な負担が軽減できます。

• 美肌効果も期待

引き締め以外にも、気になる毛穴や肌質の改善などで効果が期待できます。さらにダイエットでできてしまった皮膚のたわみ、リンパや血液の流れ促進、タイトニングによる小顔効果などが期待できます。

さらに…セオリークリニックが選ばれる理由
たるみの原因を的確に見極め、オーダーメイドの治療法を提案。

丁寧なカウンセリングとオーダーメイド治療

セオリークリニックではカウンセリングと診断の時間を大変重視しています。たるみの原因を的確に見極め、最適な治療法や組み合わせ施術を考える、オーダーメイドの治療を行なっています。また、仕上がりのイメージを具体的にお話しながら、痛みなどのご不安にも丁寧にお答えします。

施術後のケアトリートメントで他院との仕上がりに差が。

最高の結果を生み出すYONKAリフトケア

施術後の敏感な肌を労り、さらなる美容効果を得られるよう、セオリークリニックでは、美容の最高峰フランスで半世紀以上も愛され続けてきたトップブランド『YON-KA』でのケアを提供しています。治療後のこのケアがあるからこそ、肌状態が美しく整い、美容効果を最高に高めることが出来ます。

アルテミス・シェイプの施術事例

まずは医師がカウンセリングで肌状態をチェックし、おひとりおひとりの肌に合わせた治療法をアドバイスいたします。

洗顔をしていただきます。施術を行う前には低刺激の洗顔料、クレンジングを用いての洗顔が重要です。セオリークリニックでは専門の洗顔料、クレンジングをご用意しています。

施術(ジェル)

施術を行います。まずはお肌にジェルを塗ります。
このジェルは冷却効果があり、お肌を熱から守ります。

施術(照射)

まずモノポーラのチップを装着し、顔全体に移動しながらの照射を1回行います。次に、バイポーラで全体を2度ずつ照射します。どちらも冷却しながら行うため痛みがありません。

施術中の痛みについて麻酔無しでも痛みはありません。赤外線はじんわりと熱を発生させる特性があるため、痛いと感じるのでなく、暖かい~熱いと感じられます。ただどうしても痛みが気になる方は麻酔クリーム等も用意がありますので、お気軽にご相談ください。ダウンタイムについて施術後はほんのりとお肌に赤みがさす程度の変化です。お化粧も治療後すぐに行う事が出来るため、人目を気にする事無く治療を行う事が可能です。施術回数について顔の場合には月に1回のペースで3~4回行う事をお勧めしています。

施術時間 2時間程で終了します
施術中の痛み ありません
赤外線で肌に熱を加えるので、「温かい~熱い」と感じる程度です
(痛みの感じ方は個人差があります)